MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

トーケンカップ

もう、タイに戻って来てますよ。


ただただ更新が遅れてただけよ。


で、今更書くのもなんですが。

数年ぶりにトーケンカップが復活!


コロナでずっと出来なかった、子供たちにとっては年に1回の大イベント。

数年ぶりだから勝手の分からないスタッフさんたちの運営だったから心配したけど、さすがトーケンさん。

遅れもなくきっちり大会終了。

100人以上の子供たちがワイワイ楽しくサッカーできたよ。


トーケンさん、ありがとうございました!!!

いつもガリガリ君を届けてくれる赤木乳業さん、ありがとうございました!!!

明治製菓さん、お菓子の提供ありがとうございました!!!


トーケンカップ

サッカー0