MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

S.A①

タイで釣りに行ったじゃん。

その時、高速道路を走ってて途中で休憩所に寄ったのね。

なんか殺風景よね。

で、その時に思ったのよ。

日本のサービスエリアはなんか楽しいって。

ソフトクリームなんか3割増しで美味く感じない?

 

あ、日本に住んでる方々、”コイツ何言ってんだか”とお思いでしょうがお付き合いください。

 

で、今回日本に帰ってきたじゃん。

か~るくサービスエリア巡りでもしちゃおっかな。

思いまして、レッツラゴー!!!

 

東名高速道路は厚木から御殿場らへんまで行きましょうかね。

まずは中井S.A。

 

DSC03566-s

 

スゲエ、シャワールームもあるのね。

しかも、S.Aでイベント的なこんなものも。

 

DSC03567-s

 

S.Aのラーメンも捨てたもんじゃないのかしらね。

 

さ、中井は中途半端なサイズの為にそこそこで終了。

問題は次の鮎沢ですよ。

この中井とかなり大きな足柄に挟まれひっそりと遠慮がちに佇む鮎沢S.A。

かなり自然が満喫できます。

 

DSC03570-s

 

売店もほぼ何もなく1件のみのレストラン。

 

DSC03571-s

 

うん、山小屋。

雰囲気にはバッチリよ。

 

でさ、問題はキャラクターよ。

きっとなんかしらのキャラクターを輩出しようとしたんだろうね。

もうね、ムリクリなのよ。

見てよ、この名物(?)キャラ。

 

DSC03572-s

 

アメリカンドッ君・・・

名産なの?それ、ここの名産なの?

ウゴウゴルーガタッチのこのキャラ。

なんでも良かった感が素人のボクにも伝わってきたよ。

しかも、写真の顔出すところ、レーシングカーに関してはまだ顔の部分かもしれないけど、旗って・・・

 

次回は大御所、足柄S.Aのご紹介。

ひとり言4
  • カメ2011/08/19

    ウゴウゴルーガ!!

  • admin2011/08/20

    >カメさん ボクら世代にゃピンポイントでしょ。

  • kurikovic2011/08/21

    ウゴウゴルーガってまだやってるの?

  • admin2011/08/22

    >栗 栗さんのサッカーと同じで、とっくにやってないでしょ。