MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

S.A②

アメリカンドッ君の余韻を残し、メインイベントいざ足柄へ。

いやぁ、でかいっす。

 

DSC03573-s

 

なんか、食事処も満載よね。

 

DSC03575-s

 

DSC03576-s

 

ファーストフードにゃ限定メニューも。

 

DSC03577-s

 

だからって、これはいらんだろ。

 

DSC03578-s

 

わざわざ高速乗ってマンガ喫茶寄んないだろ。

地元行くっつーの。

 

でさ。

こんなんの為だけに御殿場まで行くのもバカらしいじゃん。

それは気付いてる。

 

だから山中湖でサイクリングでもしようかなって。

御殿場で降りた後、いざ山中湖へ。

途中、こんなエロ爽やかな気になる看板を眺めつつ・・・

 

DSC03579-s

 

着きましたるは山中湖。

とりあえず、こちらでご休憩。

 

DSC03582-s

 

みんな優雅に乗っかってるけど、ハンモックって乗っかるの結構難しいのよ。

カメラ片手に乗っかろうとしたらひっくり返りそうになってホレ・・・

 

DSC03587-s

 

もがいてる間に勝手に写真撮ってたもん。

 

さ、そんなのは良いからチャリに乗ろう。チャリに。

山中湖約12kmを走りましょう。

 

見よっ!この力強い走りをっ!

 

033_-_コピー

 

でさ、すっげえ疲れんのよ。

なんかチャリ重いのね。

で、12kmの走りの後にチャリをチェックしたのね。

 

故障により、ずっと前ブレーキかかってたし・・・

爽快なサイクリングのつもりが普通のトレーニングだったよ。

 

さ、帰りましょ。

帰り、どうしても気になったから例の看板通りにすっげえ暗い道を走り・・・

 

DSC03601-s

 

風がはこんだ物語を見に。

すると・・・

 

DSC03603-s

 

DSC03604-s

 

廃館ですよね。

風がはこんできた物語はほぼ怪談ですよ・・・

 

さ、帰りましょ。

日本に帰ってきて、やる事ないと思ってるでしょ?

ひとり言4
  • kurikovic2011/08/21

    「風がはにかんだ物語」、、、俺も数多くのラブホを利用して来たけど、この名前は最高だな!こんなのあったら絶対に選ぶよな(笑)

  • admin2011/08/22

    >栗 でも、中身は廃館だぞ。 何を運んでくれるんだろうね。

  • kurikovic2011/08/24

    「運んだ」か!「はにかんだ」と読み間違えた!どんなホテルだよな(爆)。

  • admin2011/08/25

    >栗 だからほぼ廃館だって。