MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

合宿1日目

ういっす。

昨日更新しなくてスンマソン。

すんまそんが古くてごめんさい。

 

月曜、火曜と前に指導してた子供のサッカースクールの合宿に参加してたのよ。

地獄の夏合宿。

と、言う事で着きました宿。

 

DSC03652-s

 

ん???

 

DSC03653-s

 

ハイ、大磯ロングビーチ!!!

子供のうちの合宿なんて辛いもんじゃイカンよね。

ってことでココ。

結構な数の子供が参加よ。

 

DSC03659-s

 

ってゆーか、荷物の方がデケエし・・・

 

DSC03657-s

 

お昼前に到着して、午後から地元のチームと練習試合。

 

DSC03656-s

 

女の子たちも。

 

DSC03655-s

 

 

う~ん。

超好き。

 

で、夜は花火。

 

 

DSC03668-s

 

ここでも女子たち。

もう一回言っとこ。

超好き。

 

DSC03671-s

 

夜の花火から国体を終えたOG高校生も合流。

面倒見がいいしサッカー上手いから子供たちに大人気よ。

でもさ・・・

 

DSC03670-s

 

もうちょっと女っぽくしてくんないかな・・・

 

で、夜。

基本、こいつら寝ねえのよ。

テンション上がっちゃってるから。

どんだけ上がっちゃってるかって言うとね・・・

 

DSC03674-s

 

こんな状態で寝てるくらい・・・

彫刻の森美術館かよっ!

 

って事で、1日目無事終了。

サッカー2
  • kurikovic2011/08/24

    俺の中学のサッカー部の夏合宿にはオリエンテーリングがあったよ。みんなでクイズを解いて楽しかった。

  • admin2011/08/25

    >栗 また泊まりでフットサル大会出たいね。いまだに”軍司と愉快な仲間たち”を忘れられないよ。