HOME > BLOG > 2009年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

みんなの一言

12.29th,2009

日本の人に言われるんだよね。

思ったより黒くなってないねって。

 

なんか、サボってるねって言われてるみたいに感じるんだよね。

 

黒くなきゃいけませんか?

移動

12.28th,2009

実家から最寄りの駅まではバス移動。

タイの癖が付いてるんだよね。

 

時刻調べずにバス停へ。

まったくバスが来ず。

 

思っちゃうんだよね。タイ生活を。

 

この国って、ヒッチハイクできないんだね・・・

非常事態

12.26th,2009

うちのデスクトップ。

どーやったら撮った写真をPCに移すかワカンネ。

 

Doしよう?

ちょいお待ち

12.25th,2009

昨日から、日本に来てます。

更新はできるけど、今は写真のアップがっできない感じ。

もうちょいお待ちを。

お気に入り

12.23rd,2009

うちの練習にしょっちゅう遊びに来るタイ人の子供。

ボクのお気に入りの子。

 

 

初めまして。

E.Tです。

 

DSC00659-s

 

可愛くない?

シラチャFC ジュニア

12.22nd,2009

もう、自分を落したくない。

飲み会の話はしません。

サッカーの話でもするさ。

 

この前、乗り込んだシラチャFC。

実は中学生、小学生の部もあるみたい。

こいつらは中学生。

 

DSC00654-s

 

こうやってプロチームの下部組織がしっかりしてきたら、きっとタイのサッカーレベルも上がるんだろうね。

うちのスクールの子も、将来こういうチームに入れれたらいいね。

ただ、その前にみんな帰国になっちゃうのかな?

ま、いい関係を保っていけたらいいね。

忘年会の結果

12.21st,2009

年を忘れる会と書いて忘年会。

 

DSC00669-s

 

嗚呼、忘年会を忘れてしまいたい・・・

忘年会

12.19th,2009

今晩、JASの忘年会。

 

やべ・・・

 

今年も忘れたいことが山ほどある・・・

トライアル

12.19th,2009

最近、タイリーグに挑戦にきてる日本人が増えたよ。

 

舘洋介(24)

可哀想にボクを頼って来ちゃったよ。

うっへっへっへっへ。

ボクと同じ道を歩ませちゃうか?

とりあえずバスでカンボジア行かせちゃうか?

 

と、言うのは冗談で、頑張ってほしいよね。

 

DSCN0867-s

 

なかなかの好青年よ。

ついでに、うちのスクールに来て手伝ってもらっちゃったし。

 

DSC00661-s

 

どうなるか分からないけど、みんなで応援宜しくね。

シラチャFC

12.18th,2009

か、か、か、体中が痛え。

フットサルの大会。当日より次の日の朝がキツイよね。

の、体の厳しさの中、ちょっと今年タイの2部リーグに降格しちゃったシラチャFCの練習に参加してみたのよ。

 

ゲーム形式の練習でユタカ張り切ったよ。

ガッツリのセンタリングで1アシスト。

そしたらさ、コーチが”明日も練習来ないの?”だって。

いや、ボク、子供の指導がメインですから・・・

契約はチョット出来ません。

練習前に言ったのにね。

ってゆーか、こんなボクが練習参加できるタイ。

このウェルカムな感じは良いよね。

 

DSC00658-s

 

コアラのマーチを引き連れて、コーチとパシャリ。

シラチャFCは今、日本人がいなくなっちゃったけど、応援宜しくお願いします。

PAGETOP