HOME > BLOG > 2019年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

オジンカップ打ち上げ

12.24th,2019

オジンカップ、足つっちゃって鳴かず飛ばずなのにさ。


打ち上げだけは万全の体制なわけね。


試合以上の運動量を見せ、台北で人気の台湾料理屋で地元の民たちの冷たい視線を浴びたけど。

台湾の親日がこの日で終わるかもなんて意見が出るほどはしゃいだわけですけど。


日本から来ていたOBが沢山いたんだけど、何年経っても集まったらあの頃のままのバカなおっさん達ですよ。





そして察しの言い方は御分かりの通り、どこの国行っても確実に潰れます。





なぜか参加賞のTシャツが燃えて、ご就寝。。。

台湾の皆様、ご迷惑かけました。

OJIN CUP

12.17th,2019

OJIN CUPなるものがございまして。


その名の通り40歳以上のアジアに住む日本人のオジンサッカーのアジア大会。

台北に行ってきましてね。


いやぁ、おっさん達が熱い試合を繰り広げるのよ。

ユタカ、40歳若手です。

一生懸命走り過ぎた結果。。。


数試合でつっちゃいまして。。。


松方弘樹なのかな?

良いつり場があったのかな?

とにかくつっちゃって早々に戦線離脱。

結果も9位と鳴かず飛ばず。


年よりの皆様、申し訳ないです。。。

次回はシンガポール大会なので、体調整えて頑張りますかね。



ポカリスウェット

12.15th,2019

今年からスポンサーしてくれているこちら様。






打ち合わせに行くとコーヒーでなくこれを出してくれるから大好きです。

思いやり

12.09th,2019

思いやりエリア。






ココになにかしらのウンコがあります。

思いやりを持ってココではプレーしましょう。

第17回ユタカ祭

12.07th,2019

なんだかんだで17回。


ユタカ祭無事終了したよ。


1,2年生は困ってたけど、3年生以上は安心してみてられたよね。

始めて金メダル獲った子、トロフィー獲った子、悔しくて涙浮かべてる子、みんな頑張ったね。



DNA

11.28th,2019

韓国で車の中で飲み過ぎて、トイレに間に合わずペットボトルでオシッコしてるボク。






海沿いのお祭りでトイレが見つからず海にオシッコする息子。





血ですな。。。

グランドキャニオン

11.18th,2019

チョンブリにもあった!






シラチャ市民の皆様。

偉そうにグランドキャニオンって。。。って思うなら!

英語表記でグランドキャニオンってグーグルナビればグランドキャニオンチョンブリが出てきますよ。

再開

11.13th,2019

長いタイの学校のお休みが明けて。



ろう学校のサッカーが再開したぞーーー!





そして、コイツはまた太った。。。

アニョハセ②

11.06th,2019

韓国行ってきたわけですよ。


シニアサッカーの東アジア選手権って大会で東京代表のFC青山の一員として。





日中韓での戦い。

日本のチームは過去一度も勝ったことがないらしいのね。


で、結果。

1勝2敗でとりあえず結果は残せました。


で、移動の車で祝杯。





そして渋滞。

オシッコしたい。。。


我慢できずに。。。





ピッタリ500mlのペットボトルサイズ!

車内でも結果出しました。。。

アニョハセヨ

10.29th,2019

ちょっくら韓国行ってました。

何しに行ってたかはまた後日。




PAGETOP