HOME > BLOG

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ合宿③

03.10th,2024

ユタカサッカー合宿は、ご飯にはこだわります。


なので。。。





こじゃれたシーフードレストランで晩御飯食べます。

ユタカ合宿

03.10th,2024

ユタカ合宿はみんなで協力して過ごす事もテーマにしてます。


なので。。。





こんなでっかいカレーをみんなで食べきります。

ユタカサッカー合宿①

03.10th,2024

ユタカ合宿やってたのね。


子供たちのメインはこちら。





ボーリング大会!

サッカーより真剣にやるからね。


今のところ毎回優勝はユタカよ!

連れしょん

02.12th,2024

なんか指でピースして☆作って写真撮ったりしてる女子いるじゃん。


あんな感じで子供たちとおしっこ。





いや、もうタイにいるんだけどね。

なんとなく撮ってた写真をアップしてみました。

タイ

02.12th,2024

今はタイっすよ。


もちろんタイっすよ。


こんな感じでフライト前に飲んで、ちゃんと帰ってきてるよ。



次長課長

02.12th,2024

日本で初詣に行ったのよ。


いや、もう2月なんだけどね。。。


したらよ。

全く有名でも何でもない地元の神社に。。。





なんと次長課長の河本さん。

この前日にテレビの逃走中に出てたから子供たちも喜んでたよね。


とりあえず、もう2月だけど今年もよろしくです。

謝罪

02.12th,2024

申し訳ないです!!!


ずっと年末から放置で。


日本に帰っててタイに戻ってきて、リーグ優勝したり色々してたんですけど、とりあえずコツコツ報告していきます。

サボっててすみません。。。

エスコートキッズ

12.30th,2023

これまた遅くなったけど。


J League Asia Challengeでコンサドーレ札幌がタイにやってきたの。

でさ。

バンセンのろう学校の子たちがエスコートキッズをやらせてもらったの。





いい子に並んでたようで。

いい経験をさせてもらいました。

あざっす!!!

クリスマス

12.30th,2023

遅くなりましたがメリークリスマス。


我が子よ。

サンタさんは頑張ってくれたかな?



ボディビル

12.12th,2023

お世話になってる方が体を鍛えててさ。


記念にコンテスト出るとか言うから見に行ってみたのよ。





いや、ガチすぎじゃん!

PAGETOP