HOME > BLOG > 2024年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

知らぬ間に。。。

07.22nd,2024

というかいつの間にか。。。


アタクシも45歳になりまして。


こんな素敵なケーキでお祝いしてもらったの。





でも、当の本人はすでにこんな感じ。





そりゃ、最終的にこうなりますわな。





皆様、これからも仲良くしてね。

ドラミ?

07.22nd,2024

これはあれかな?






全然可愛くねえけどね。。。

焼肉

07.22nd,2024

トーケンカップの後。


イベントのたびに選手たちはなんか食わせてくれるもんだって思ってるワケよ。。。


毎回、食い放題の焼肉ですわ。





アイツら、ちゃんと90分食切るからね。。。


でもさ。

ベテランの40歳は優しいよ。





ユタカにししゃもを焼いてくれるの。

そんなに食べたいとか言ってないけどね。。。


で、帰り際に毎回レシートの長さを見て喜ぶのが恒例らしい。





とりあえず、食った分はまた働けよ。

トーケンカップ

07.22nd,2024

今年もトーケンカップがやってきました。


プロのクラブのスポンサーもしてくれているトーケンさん。

今回も選手たちと子供達との試合の機会を作りまして、みんなでわいわいがやがや。

相変わらず、アットホームな大会になりました。


トーケンさん、ありがとうございました!



LINE

05.30th,2024

息子からのLINE。






ちょっとヤツも面白くなってきたな。

アジアカップ

05.30th,2024

そこそこ前にフットサルアジアカップを観戦。


決勝のタイ対イランの熱いカード。


イランが勝って試合としても面白い試合だったけど、今シーズンはこのタイ代表に選ばれてる選手をうちの選手が止めれるかなぁとか心配しながら見ちゃったよね。



馳浩

05.30th,2024

前にやった能登半島チャリティーサッカー。


石川県知事の馳浩さんから手紙が届いた。


なんか、嬉しいな。



雨季

05.30th,2024

運転中にて。






雨季、突入です。

タイに戻って来てます

05.30th,2024

申し訳ない!!!!!


すっかり更新サボってまして。


こんな癒しを毎度もらいながらタイに戻って来てますよ。



一時帰国

04.06th,2024

ユタカ、現在一時帰国中。


こいつらに癒されてます。



PAGETOP