HOME > BLOG > 2021年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

最終戦

12.24th,2021

負けちゃいけない最終戦。


降格はダメよ。


そんな中、正キーパー怪我で出場できず。

主力の一人熱で嘔吐。


最悪だ。


でもさ。

みんなすげえ頑張ったの。

そして首位のクラブに3-2で勝ったの!


見事、残留です!

いや、そんなに出来るなら最初からやれよって話なんだけどね。。。

とはいえ、良かった!


応援してくれた皆さん。

有難き幸せ!!!



第6戦

12.21st,2021

すいません。


すぐにサボってしまいまして。


負けられない最下位争いの第6戦。

こんな試合で動きの悪い我ら。


今年はこんなんばっかで嫌になっちゃうね。。。


で、結果。

終了15秒前まで3-2でリードしてて最後失点して3-3ですわ。。。


最終戦に首位のクラブに勝たなきゃ降格ってことになっちまった。。。



第5戦

12.16th,2021

すいません。


油断して、こっちのアップを忘れてました。


第5節は首位を走るI MANEとの試合。

ここで勝ち点上げれると今後がすごく楽。


そんな中、こちらの動きはかなりいいけど向こうもなかなかの運動量。

ちょっとしたこちらのミスから失点ですよ。


しかし!

この日のボクらは集中を切らさなかった。

後半同点に追いつきそのまま終了。

なんとか首位相手に勝ち点1を上げることが出来ました。



リーグ戦第4節

11.30th,2021

第3節飛ばしてゴメン。


いや、負けちゃってさ。

凹んでて更新できずに、気づけば第4節。。。


しかーーーし!

やっと勝ったぞ!

6-4で勝利!

しかも、デフのオップが決めたし!


危なげはあった試合だけどとりあえず初勝利を素直に喜びますわ。



リーグ第2節

11.24th,2021

第2節も破れ、開幕2連敗。


チームは初の最下位となってしまったよ。


でもさ。

無理してでも気持ち切り替えないとね。

金曜日にすぐ試合だからさ。


次こそは!



リーグ開幕

11.17th,2021

やっとです。


やっとリーグが開幕するよ。


今週金曜日から金曜日と月曜日の週2回。

応援宜しくお願いします。



昆虫図鑑

11.12th,2021

引っ越しの為に荷物を事務所兼寮に移動。


子供の本はこちらになります。





意外や意外。


デフのゴールキーパーが気に入って昆虫図鑑を毎日見てるよ。



選手達とカフェ

11.04th,2021

選手に誘われてカフェ行ったのね。


キャンプ的なカフェに呼ばれてさ。





この時期で風が吹いてたらそれなりに快適。


なんだけど、ボクが到着するまで頼まず待ってる選手達がなんか愛おしいよね。。。

お食事

11.04th,2021

最近家族がいないから選手達をご飯に連れて行くことが多くなってさ。


ギナライ♪
ギナライ♪
ギナライパイティーMK~♪

MKレストランって言うタイスキってお鍋のCMが昔あってたまに鼻歌として鼻ずさん出るのね。

それ聞いた選手達がMK連れて行ってって。





大失敗。

アイツら、肉しか食わねえから金額やべえ。。。


やっぱりこれからは食い放題にしよう。。。

事務所

11.04th,2021

事務所の2階と3階で選手たちが寝泊まりしてるんだけどね。


床で飲み食いするからきたねえのよ。


だからさ。

基本お客さんなんて誰も来ない事務所に。





応接セット。

応接するためじゃなく飯食うためだからバスタオル敷きやがって。


もし、事務所に来ていただけたらバスタオルどけて応接させていただきます。

PAGETOP