HOME > BLOG > 2020年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイのコロナ情報

12.22nd,2020

なんかさ。


サムットサコンって街でコロナが出たのね。

で、周りの人間2000人にPCR検査をさせたのね。

そしたらさ。。。


なんと500人が感染してたんだって。


って事はよ。

検査してないだけでかかってる人はたっぷりいるって事よね。


タイ在住の皆さん。

年末年始、旅行に行かれると思いますがくれぐれもお気をつけて。

奇跡

12.07th,2020

足ひねった!!!


って言ってるうちの子を写真撮ってみたの。


したらさ。





光が差した!


天に召されるかと思った。。。

火起こし

12.07th,2020

ちょっとした大会に出たのね。

で、試合と試合の合間にさ。。。



これ、何やってると思う?





火を起これるか実験だって。


どこからツッコんでいいのやら。。。

可愛いボクの子どもたちですw

ガリガリ君

11.26th,2020

なんかろう学校、色んな方に来てもらってるな。。。



ガリガリ君も来てくれまして。





大量に持ってきてもらって一人で3本くらい食ってるやつも!

しかもそれが先生だったり。。。


何かあればいつも協賛してくれるガリガリ君。

いや、赤城乳業様。

いつもありがとうございます!

ブリジストンさん

11.26th,2020

ろう学校のフットサルコートさ。


鉄柱むき出しで危ないのよ。


で、何とかならんもんかと考えまして。。。

タイヤ巻いたらどうだろう?

ってことで、ブリジストンさんにご相談。





流石天下のブリジストンさん。

こんな盛大なイベントを!





あ、ペンキはボクらが塗るのね。。。




これで勢いよくぶつかってもダイジョブ!

ブリジストンさん。ありがとうございました!!!

運動会

11.18th,2020

そこそこ前なんだけどさ。


子供の運動会があってね。


まあ、かけっことか勝ったり負けたりなんだけど、一生懸命やってる姿には胸打たれるよね。


見てよ、この美しい足先。





どんくさくっても頑張ってくれてりゃいいかなって思った一日だったな。

ユタカ折り紙

11.12th,2020

素敵な絵を貰ったから、こんなの作ってみました。






ユタカ折り紙。

もったいなくて折れないそうです。。。

パンツ問題

11.10th,2020

この中に。。。


パンツ履いてないやつがいるの。





理由聞いたら”見つからなかった”だって。

なんかすげえでしょ。

ロミオと。。。

11.10th,2020

見えるかなぁ?


壁越しに人いるの見えるかなぁ?





タイ版ロミオとジュリエット。

ハロウィンサッカー

11.05th,2020

遅ればせながら。


先週はハロウィンウィークという事でユタカハロウィンサッカーを開催。

いや、別に仮装とかしねえよ。

だって、仮装しながらサッカーやって”おいっ!ちゃんとやれよ!”とか言ったところでそんな恰好でちゃんとやれもくそもねえじゃん。


って事で、点取った子はここからお菓子を持っていきなさい!





大量のお菓子の購入によって。。。


レシートが。。。





小さな男の子の肩くらいまでに。


皆さん。

遅くなりましたがハッピーハロウィン!

PAGETOP