HOME > BLOG > 2018年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

クリスマスサッカー

12.28th,2018

みんな、遅れたけどメリークリスマス!


サンタさんには何貰ったかしら?


ユタカサッカーは毎年恒例のクリスマスサッカーよ。





チャレンジャスの海外を渡り歩く選手達とも試合してもらって。


写真はユタカだけど。。。





これも毎年恒例のプレゼント交換。





で、〆のKFC。





これでやっと今年のイベントもすべて終了~。

来年もイベント盛りだくさんで楽しんでサッカーやろうぜぃ!

ユタカ祭

12.23rd,2018

ご無沙汰です。


今、仕事でいっぱいいっぱいですわ。


で、そんな中ユタカ祭をひそかに開催。

もうね、子供達みんなベテランっすよ。


勝手にやって勝手に終わってたもんな。。。



お食い初め

12.11th,2018

お陰さまで。





息子、100日です。

お食い初め、タイでも出来ます。

取材2

12.06th,2018

タイのテレビの取材。


こんな放送でした。





15分くらいから登場。

まあタイ語が下手ですわ。。。

取材

11.28th,2018

なんか良く分かりませんが。


タイのテレビの取材受けまして。





全部タイ語でしどろもどろっす。。。

セレクション

11.22nd,2018

プロフットサルクラブを作ろう!


ってことでろう者の最終選考会をやったのね。


もうさ。

ボクがさ。

選手で登録するとか言って超使えねえの。

なんか、おじさんみたいな転び方しちゃったし。。。

選手選びしてる時にさ。

”いい選手はおっさんだな”

とか、言ってて年齢見たら圧倒的にボクより下だしね。。。


と、ユタカ事情はさておき。





最終的に7人が決定!

このメンバーに健常者の選手を加えて、前に進んでいきます!

スマホを落としただけなのに

11.19th,2018

なんか怖い映画らしいね。


タイだし見れないんだけど、大ヒットって聞いてさ。


で、このボク。

スマホを変えたの。





スマホケースがピンクなのはさておき。

I-Phoneにしてみたの。


したらよ。

アドレスほとんど消えやがった。。。


スマホを変えただけなのに。。。

再開っす

11.19th,2018

長~い休みが明けたろう学校。


新メンバーがやって来た。


なんですが。。。





なんでこんな向いてない奴らばっかやってくるんだろう。。。

まあ、キャラ重視のサッカーだからしょうがねえか。

ポッキーとサッカー

11.11th,2018

11月11日は???


有名なのはポッキーの日。

そして、実はサッカーの日でもあるのね。

なぜって?

サッカーって11対11でやるかららしいよ。


ってことで。

ポッキーサッカー大会!!!

ま、大会って程のもんじゃございませんがね。





シラチャの町からポッキーが消えた。

ってくらいのポッキー大量買い。

その数、156個。

高倉健のラック買いにも勝るとも劣らない大人買い。


めんどくさいから陳列はコイツら。





何やるかってね。

試合して、勝ったチームはポッキー貰えるの。

で、チーム替えしてまた試合してポッキー貰って。





和気あいあいと緩やかな時は流れ。

多い子で8個くらいポッキー貰ってたかな。


みんな、そのポッキーは大人になった時にポッキーゲームとして使えるから大事にしてね。



ポッキーとサッカー

11.11th,2018

11月11日は???


有名なのはポッキーの日。

そして、実はサッカーの日でもあるのね。

なぜって?

サッカーって11対11でやるかららしいよ。


ってことで。

ポッキーサッカー大会!!!

ま、大会って程のもんじゃございませんがね。





シラチャの町からポッキーが消えた。

ってくらいのポッキー大量買い。

その数、156個。

高倉健のラック買いにも勝るとも劣らない大人買い。


めんどくさいから陳列はコイツら。





何やるかってね。

試合して、勝ったチームはポッキー貰えるの。

で、チーム替えしてまた試合してポッキー貰って。





和気あいあいと緩やかな時は流れ。

多い子で8個くらいポッキー貰ってたかな。


みんな、そのポッキーは大人になった時にポッキーゲームとして使えるから大事にしてね。



PAGETOP