HOME > BLOG > 2015年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

忘年会

12.28th,2015

初めてよ。

初めてシラチャのユタカサッカーで忘年会でもやってみようかなとか思ってさ。

やってみたらさ。。。





大盛況でございます。

80人ほど参加でございます。


店がね。。。

なんかすげえ熱気で熱すぎたの。


シラチャユタカサッカーのみんな!

今年1年ありがとね!

来年も、日本で1番楽しいサッカーやろう!!!

お手紙

12.25th,2015

前にさ。

日本のろうの子にタイに来てもらったじゃん。

そのこっちに来た子たちから手紙をもらってね。




バンセン、バンコクのろう学校へのお手紙。


なんと。





タイ語で書いてくれたのよ。


みんな食いついてくれたぞ!





ちょっとだけ、日本の子達の外国ってものが身近になったんじゃないかな。


ありがとね。

でも、ボク達は返事書かないよ。

だから、来年ボクたちが日本に行ったときは一緒にボール蹴りに来てね。

アメちゃんカップ

12.22nd,2015

アメちゃんカップ3,4年生の部開催。

今回も愉快にふざけた大会をやってやりたくてね。


お菓子まみれのカップに。





コーラトロフィー。





優勝した子の胸にはアメメダル。





ヘタなトロフィーとかよりテンション上がってて嬉しかったな。


大会自体には触れないけど、なかなか楽しかったよ。

また、やろうね。

ユタカカップレディース

12.21st,2015

ユタカがバンコク日本人女性に手を出した!

なんて話してからそこそこの時間が経って。

女子大会を開くことになったワケよ。


なんつーの。

普通に大会やるの好きじゃないからさ。

どこかしらで自己主張したくなるのよね。


じゃあ、どこで?

ハイ、例のごとくトロフィー職人が動き出します。


梅酒トロフィー。





ハンドクリームトロフィー。





シーチキントロフィー。





ふざけてばっかだから得点王くらいは。


って、言ったらマイポーチさんより、和牛ステーキ券いただきました。

ありがたき幸せ!


でさ。

大会が終わったことより、トロフィーがウケた事にホッとしたね。

女子のみんな!

またやりましょう!



体調管理

12.18th,2015

スポンサーさんと飲んだり忘年会だったり。

んで、朝はチャレンジャス。


もう、屍っす。。。

ちょい微熱出たもんね。





うわごとのように”微熱あるって、微熱あるって”って繰り返してんのよね。


もうさ。





練習後、脱ぎ捨てられたパンツと瓜二つよ。


もうすぐ年末も終わる。

あとちょっとガマンガマン。

スポンサーさん

12.15th,2015

結構、メインのスポンサーさんと飲みまして。


なんかね。

大会とか開いてくれたりかなりサポートしてもらってるのね。


でね。

そのスポンサーさんを繋げてくれた方はもう日本なの。

でも、タイに出張で来ててさ。

じゃあ、一緒に飲みましょう!

って飲み会ね。


とってもフレンドリーな方々でさ。

ユタカ泥酔ですよ。


そして、スポンサーさん。





共に泥酔ですわ。。。


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

先輩

12.14th,2015

やべっ!

遅刻する!


なんてバンセンのろう学校に着いたらさ。





どうやら先輩と思われる生徒が指導してたのね。

バンコクもそうだけど、こういう面倒見の良さは素晴らしいよね。


ボクが歳取ったらこいつらに任せようかな。

誤解

12.11th,2015

違いますよ。

そういう要素があるのかもしれないけどうちの指導じゃないよ。


コレね。





こんな子でもそこそこサッカー上手いから許してあげて。

ろう学校

12.10th,2015

残念なお知らせ。

このゴーンって奴ね。





最初メチャクチャだったのに、最近ちゃんとしてきていいやつになってきたのね。


それがさ。。。

急に辞めるって。。。


まあ、ボクの力不足ですな。

ちゃんと伝わってなかったのかな。


全部が上手く行くワケじゃないしこんなこともあるだろうけど、ちょっと残念ね。

もっとレベルアップして頑張ります。

ジラソーレカップ

12.07th,2015

年に2回バンコクで行われるフットサル大会。

ジラソーレカップ。

久々に出てみたのね。


でさ。

ちょくちょくこの大会の事はブログで書いてるんだけど、いかんせん写真をな~んも撮らんかったのよ。

結果は準優勝。

そこそこの活躍かな。


で、写真ないから頑張ったパンツの写真でも。



PAGETOP