HOME > BLOG > ユタカスタジアム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカスタジアム

03.26th,2010

我が家近所の公園。

 

g03

 

日本にいる時、ここで自主トレしてたのね。

 

ボールタッチやらリフティングやら。

リフティングの最高記録を作ろうと6000回頑張ったのもココよ。

たださ、6000回って数えらんないでしょ。

 

だから同じ場所で300回続けて1歩前に進むのね。

そうすると足元にこんな跡が出来るのよ。

 

g02

 

落とした時に、足跡の数×300で数が分かるって寸法よ。

しかも、落としたあとは綺麗に1歩間隔で跡があるから、ドリブルのカラーコーンの代わりにもなる優れもの。

 

金網に向かってキックターゲットもできるのよ。

 

g01

 

分かりにくいけど、横線も入ってるからね。

 

ココでユタカは上手くなったのよ。

ボクのテーマパーク。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 26th, 2010

俺も同じ数え方だよ。

admin Says : 03. 27th, 2010

>栗さん あんた、100までいかないだろ。

PAGETOP