HOME > BLOG > 鬼ごっこ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

鬼ごっこ

03.29th,2010

ボクがお世話になってる方からのメールにて、よく分からないまま花やしきで行われてるイベントに参加したのよ。

題して。

『リアル鬼ごっこ』

 

花やしきを貸し切っての鬼ごっこ大会。

各チーム(全6チーム)8人構成で、腰に付けたリボンを取り合うというゲーム。

勝ったチームから賞金が授与されるワケとなってるのね。

会場着いたら本日貸し切りの立て札よ。

 

oni04

 

でね、この賞金がけっこうな額だと判明したのよ。

こうなったら貧乏人は怖えぞ。

 

時間は1時間なんだけど、この30歳独身男性はウガンダ代表のユニホームを装着して走りまくったよ。

ワンピースの悪魔の実、動物シリーズを食べたかのような。

時にはウガンダの虎のように走り。

時にはウガンダのコウノトリのように舞い。

 

で、結果。

優勝っすよ!!!!

札束1000円札で14万円をゲットォォォォ!!!!!

8人で分けたから18000円ね。

 

oni01

 

チームの人は初めて会った人ばかりなのに、こんな事したら嫌でもすぐ仲良くなるよね。

ただ、恋は芽生えなかったけど・・・

 

oni03

 

この仲間たちとの思いで、プライスレス。

賞金はモンゴル人へのお土産代に充てさせてもらいます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 30th, 2010

「リアル鬼ごっこ」の映画版に、俺が小学生の時にカツアゲされた思い出の場所が登場するぞ!

admin Says : 03. 31st, 2010

>栗さん その頃から日頃の行いが悪かったんですね。

PAGETOP