HOME > BLOG > トレーニング

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トレーニング

04.02nd,2010

タイでお世話になってる方からメールが来たのね。

 

”ミャンマーに行った時にエロサイトを見ようとしたら制限がかかっててみれなかったよ。そのあと、ユタカのブログを見ようとしたら、これまた制限がかかって見れなかったよ。”

 

どうやら、ミャンマー的にこの”タイカレーしか食べれません”はエロサイトらしいね。

 

こんばんわ。

エロサイトの主です。

 

そんな主も明後日の日曜日から、いよいよモンゴルよ。

今回、日本に帰ってきたのはトレーニングの為ってのもあって、きっちりトレーニングできたよ。

 

tore-ning

 

ボールタッチもやったし、走りもしたし、筋トレもやった。

あとの準備は・・・

 

モンゴル人はスゲエ酒飲むらしいからね。

 

sake

 

潰されない、体と心づくりも完了!!!

明後日から極寒の国に熱い魂持っていきます。

Read Comments (4)
AKT Says : 04. 3rd, 2010

熱きサムライ、ガンバレ~ッイ!!!

kurikovic Says : 04. 3rd, 2010

クリコヴィッチジャパンが検閲されたに違いない。

admin Says : 04. 3rd, 2010

>AKT ユタカが原因でモンゴルの気温が上がるらしいぞ。

admin Says : 04. 3rd, 2010

>栗さん ってことで、クリコヴィッチはしばらく退席ってことで・・・

PAGETOP