HOME > BLOG > シンキングタイム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シンキングタイム

08.08th,2009

このタイ生活。

時間っちゅーもんがやたらとおありのようで。

だって前にも言ったけど、無職透明ですから。

だから、色々と考えるのよね。

”どうやったら面白いサッカースクールが作れるか”

でもさ、基本、集中力が無いくせに色んな事に興味を持ってしまうボク。気がつけば全く違うことを考えてるんだよね。

 

そして思ったこと。

ちょいと昔に”アタシってよく天然って言われるんだ”って言ってた子は、少し前には”アタシ、妄想するのが好きなんだ”って言ってて、ちょっと最近じゃ”アタシってMなんだよね”って言ってると思う。

 

どうやったら面白いサッカースクールが作れるかを考えて、出た結果がコレ。

 

 

う~ん・・・先が見えない。

PAGETOP