HOME > BLOG > ご紹介

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご紹介

08.12th,2009

Tabacco FCのプレーヤー。

DSC00050-s

まず、3人とも左過ぎてるのはスマン、撮り手側の判断でゴールを魅せたかったらしい。

で、右側が当時、ボクが1番仲の良かったプラディット君。

パワー系のディフェンダーで、7年ほど前にはシンガポールでもプレーしてたんだよね。

で、左側の散らかっちゃってる奴がソムチャイ。

昔はハゲを気にして坊主にしてたのに、開き直ってか中途半端に伸ばしてんだよね。

ちなみに、結構年上だと思うんだけど、いくつかは分からないんだよね。

 

そして今回知り合った外国人選手のアリ君。

DSC00051-s

どうやら写真が好きらしく、ポーズをとってくれたんだけど、シャッターを切る瞬間にポーズを止めちゃうっていう、ある意味プロ向きじゃない奴。

こういうローカル選手たちも知ってると、タイリーグをもっと楽しめるかもね。

PAGETOP