HOME > BLOG > 試合会場

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

試合会場

04.30th,2010

モンゴル話に花咲かせてる今日この頃。

タイではこれでもかってくらい、相変わらずなユタカがいますよ。

 

DSC01296-s

 

すぐにカウンターの中に入りたくなっちゃうのよね。

戒めの為に、ちゃんと見せしめとくわ。

 

DSC01301-s

 

 

さ、反省したところでモンゴルに戻りましょ。

超早朝に学校に着いて、早朝に生徒の声で起き、そこらの食堂で朝メシを食っていざ会場へ出陣。

ボクらの宿舎(学校)から徒歩5分ほどの場所にこんな体育館があるのよ。

 

DSC01229-s

 

ちゃんとこんな横断幕も貼ってあるのよね。

 

DSC01227-s

 

ん?この大会、AFCやらFIFAは関係ねーだろ。

そして体育館に入ると、一応ちゃんとした体育館なのよ。

 

DSC01230-s

 

でね、ポイントはココよ ↓

 

DSC01233-s

 

あ、そう。

点線の方でプレーなさるのね。

 

しかも、体育館の周りはこんな山々。

 

DSC01228-s

 

自然の中の戦。

この大会のキャッチコピーにしよう。

 

と、いいつつ。

何回も言いますが、この大会はモンゴルのトップリーグの選手たちがやるフットサル大会なのね。

分かりやすく言うと、アントラーズやマリノスが戦うフットサル大会なの。

だから、代表監督も観に来てたのよ。

 

DSC01232-s

 

左: 代表GKコーチ         右:代表監督

阿藤快と輪島じゃないよ。

 

この会場でボクは戦う事になるのよね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 04. 30th, 2010

カラオケでマラカスとか見たら黙ってられないってところは、ホント、二代目白ちゃんだよな~。むしろグレードアップしてるだけに性質悪いよ(笑)。

poco Says : 04. 30th, 2010

ユタカ様 お気遣いありがとうございます。

admin Says : 05. 1st, 2010

>pocoさん とうとうポコ出しちゃいましたね。

admin Says : 05. 3rd, 2010

>栗さん タイにて進化しまくりですよ。

PAGETOP