HOME > BLOG > セレンゲプレイス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

セレンゲプレイス

05.03rd,2010

2試合目。

相手はセレンゲプレイスっていうチームなの。

ここは落としたくない試合なのよ。

なんかモンゴル代表を数人ほど抱えてるチームなのね。

しかも、そのうちの1人は、サッカーの代表なのか、相撲の代表なのか分からんくらいの身体と坊主。

 

ゴメン。

勢いでシャッター切れるほど愛想良いようなヤツじゃなかったから写真無いの。

 

で、いざ試合。

 

あ、先に言っておくけど、試合中の写真無いよ。

いや、2試合目にもなると、もう試合中の写真いいかなって・・・

いざとなれば、どこぞの有名料亭みたいに使い回しゃいいかなって・・・

ゴメンね。

 

で、2試合目でもボクはベンチスタート。

みんなセレンゲプレイスっていうチームが結構なチームだって分かってるらしく、なんか重たいマジな空気で試合が。

ちょっとしたラッキーパンチ的なゴールで、開始7分ほどで我がチーム先制。

 

なのに。

その後、やたら攻め込まれちゃってるのよね。

 

普段、安西先生のごとくホワイトヘアー仏陀なうちの監督もすぐさまユタカ投入。

 

・・・

 

アレ。

 

心なしか。

 

ボクのマークに、あの代表の筋肉がいるよ。

 

嗚呼、この狭いコートに、あの筋肉の圧迫感ったらないよ。

日本人的に名刺交換で友好を謀ろうかと思いきや、残念。今は試合中。

 

可もなく不可もなく前半終了。

後半に入って、攻め込まれる時間帯が多くなっていったのよ。

 

が、しかし。

センターからボクに流れてきたボールを、おもっきり打ってみたら、入っちゃったんだよね。

ユタカ、またまたゴール!(2-0)

 

で、すぐ1点返されちゃうの。

さすが、いきなりの油断。

ヤバイっすよ。点取りましょうよ。

 

で、相手のミスボールを奪って、更に股抜き。その後、ゴール前に送ったボールをキャプテンが決めて3-1。

 

アーンド。

右サイドから送られてきたボールを受けたボク。

1人交わしてシュート。

本日2得点目ゲット!

 

ココでユタカは交代して試合は最終的に5-1で勝利。

今回はかなりチームに貢献したよ。

 

とりあえず写真がないと寂しいから、試合後のにこやかな笑顔で。

 

DSC01243-s

 

とりあえず、日本人をアピれたかな。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 3rd, 2010

先に結末バラしちゃうようだけど、実は優勝しちゃったんじゃないの~?

admin Says : 05. 3rd, 2010

>栗さん ボクの人生、そんなに上手くはいきません。

PAGETOP