HOME > BLOG > 2日目

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

2日目

05.06th,2010

まずね、最近のコメントなんだけどね。

英語で書き込みしてくれてる人。

コーチのバエラと、チューカさんってずっと家に泊めてくれてた人の息子なのよ。

内容が分かんないのにコメントしてくれてるんだろうね。

 

ありがたき幸せ。

 

さて、学校に泊ると言う現実の中、2日目に入ったのね。

アップは初日と一緒で階段の踊り場。

 

IMG_6959-s

 

集中出来ねえ。

なんでだと思う?

 

ボクが走ってるその先。

その先には扉があるのね。

その扉があいてて、踊り場にある空き部屋で泊るチームが。

 

IMG_6960-s

 

床にもろ布団っすよ。

笑ってるし。

シャワーも完備されてないこの体育館での寝泊まりチームがいるワケよね。

 

学校か体育館か。

卵かひよこか。

 

そんな議論の中のアップ。

 

そして試合。

試合はね、初日の試合で活躍したはずなのに、相手があんまり強くなさそうだからって、おもいっきり御冗談メンバーで試合に挑みやがったの。

 

ご安心を。

この試合もユタカの関与しないところでの勝利。

ユタカ、出場5分。

 

おめでとう。

ここで予選突破確定。

 

で、2日目2試合目。

相手は1位通過争いをしているチーム。

 

IMG_6905-s

 

予選突破にお互い余裕をもったらしく、可もなく不可もない試合展開。

そして!!!

 

ユタカの関与すると事と関係のない所での勝利。

ユタカ出場時間、7分。

ま、勝ちは勝ちよ。

 

この日はあんまり試合に出てねえし、あっさりな試合だったから、ここだってあっさり終了ですよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 6th, 2010

内容が分からずにコメントしてて感謝しないといけないの、、、もうひとり忘れてないか?

admin Says : 05. 7th, 2010

>栗さん いや、もう1人って? 栗さんのことかしら?迷惑してるんで感謝はしないかな・・・

PAGETOP