HOME > BLOG > 近況報告

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

近況報告

05.08th,2010

パクパク

  アレ?

パクパク

  ネタが。

パクパクパク

  遅れてやってくるぞ。

 

先日、友達からメール貰ってね、”ユタカ、今はモンゴルにいるんだね。”って言われたのよ。

そうよね。

そう思われてもしょうがないよね。

でもね、リアルタイムでモンゴル報告したら、全部英語になっちまうのよ。

そんな語学力ねえし。

 

ってことで、いっこく堂的な感じになってるから、とりあえず近況報告。

 

 

ヨモケンがうちのスクールに来てくれたのよ。

はい、ヨモケンって誰?って質問ね。

 

ヨモケンはボクと同い年の人で、ワールドカップ出場32カ国を旅した男なのよ。

http://www.libero2010.net/

なんか数年前、ボクの地元・藤沢のフットサル大会で戦った事もあるらしいのね。

しかも、ボクがちょいと前に載せてもらった”ナカタネット”でコラムも書いてるのね。

 

で、途中はしょるけど、なんやかんやでうちのスクールに遊びに来てくれたのよ。

でさ、日本代表のユニを着てきて、やる気満々なのよ。

 

いやぁ、子供達とサッカーやってもらって、ユタカ楽させてもらっちゃった。

 

DSC01302-s

 

ただ、申し訳ない事に、その日はタイの3連休。

高学年の参加者が少なくて、タイ人4人vs日本人4人(ヨモケン込み)のゲーム。

 

DSC01303-s

 

でね。

ちょっと話変わりますが。

高校の時、友達に彼女が出来たらボクは僻んでました。

ストレートに僻んでました。

社会人になって誰かがプロになったって話を聞くとまたまた僻んでました。

これでもかってくらい僻んでました。

 

基本的に、見栄を張らずに直ぐに僻みます。

 

そんなボクが、みんながやってない事をやってるヨモケンに僻まないワケないでしょ。

チャリティーやったりもしてるし。

もうね。

どストレートに僻むよね。

もし、嫌なヤツだったら裏でチョー悪口言って評判下げるよね。

 

残念。

いいヤツだったよ・・・

 

でもね、こうやって僻むくらいの人と話するって、いい刺激になるよね。

頑張んなきゃなって。

だってさ、最近の刺激って、タイ人の大学生のセクシーな制服くらいよね。

色々話したり考え方を聞いたり、スゲエいい時間を過ごせたよ。

負けてらんないっす。

 

おまけに彼の人気ブログにボクの事も載っけてもらちゃって。

http://ameblo.jp/libero2010/entry-10527960305.html

ありがたやありがたや。

 

ありがとうヨモケン。

がんばってもっと面白くなるよ。

 

DSC01304-s

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 8th, 2010

同じ海外放浪記でもお前のとは全然違うな(笑)。

admin Says : 05. 10th, 2010

>栗さん これが、ユタカワールドです。

PAGETOP