HOME > BLOG > 釣り部

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

釣り部

08.17th,2009

ホンット申し訳ない。

サッカーの更新が出来なくて。

 

さて、バンコク釣り部の活動です・・・

朝っぱらからボクの住む町、シラチャにて釣り開始。

朝日に向かってカッコをつけてみまして。

DSC00061-s

って、意気込んでも開始数十分で飽きちゃうんだけどね。

参加者のみんな、ゴメンネ、ずっとうるさくて。

しかしそんな大人の気持ちの糸だってそんなに続かんよ。

 

頑張って釣ろうと続けれるチーム。

DSC00072-s

 

疲れが出てきた者。

 

DSC00071-s

 

諦め、島まで泳いで行ったモノ。

 

DSC00076-s

ベッカムの休日かっ!

 

そして最初っから釣る気のないモノ・・・

DSC00069-s

ホント、何しに行ったんだろうね・・・

そして何しにこの国に来てるんだろうね・・・

 

釣った魚は、バンコクで調理して美味しく頂きました。

そして、今日、シラチャに戻ってきたボクは、将来の不安と闘いながら眠りにつきます。

PAGETOP