HOME > BLOG > 被害者の会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

被害者の会

05.20th,2010

さて、そろそろモンゴルのお話でもしましょうか。

デレン墨田なんだけどさ、セルビア人のコーチを呼んだのよ。

パルティザンっていう、オシムさんが監督をやってたチームなんだけど、そこのジュニアを指導してるダブルってヤツが来たのね。

 

朝っぱらからチューカさんと空港に迎えに行ったよ。

こんな朝もやの中ですよ。

 

IMG_7056-s

 

あ、一応確認しとくけど、クソ寒いからね。

そんなクソ寒い中、なんでボクも迎えに行ったかって言うとね。

実は、このダブルってヤツはバングラデシュの代表監督も務めた事があったんだよね。

 

ウィ~。

被害者の会設立しちゃう?

 

ってな感じで空港まで行ったんよ。

由緒正しきチンギスハーン空港。

 

100412_0710_0001

 

ここで、1時間遅れの飛行機を暫し待ってたのよ。

で、いよいよダブル登場。

 

寒いし、さっさとチューカさんちに移動。

コイツがダブル。

 

100412_1033_0001

 

もちろん左側ね。

で、ボクさ。コイツはサッカーのレベルが高いんだろうなって人がいると、とりあえず話してみてサッカーを盗む作業をするのね。

しかも、こっちは被害者の会同士(の、つもり)だし。

 

まず話題は、バングラサッカーから。

いきなり、会話弾まねえ・・・

そうね。お互い被害者だもんね。

 

で、ヨーロッパサッカー、セルビアサッカーについてお話。

このダブルってヤツぁ、スゲエ熱く説明すんのよ。

 

殆ど訳せなかったんだけどね・・・

 

でも、最後の言葉は完全に訳せたよ。

”で、おまえは何処の国の人間だ。”

 

OH!

まさか、そんな疑問を抱いてたとは。

空港までチューカさんと一緒に日本人と一緒に出迎えてるんだぜ。

 

もう言われ馴れたもんだけど、モンゴルに行ってもボクは国籍がいささか不明なようでしたとさ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 20th, 2010

ダブルって名前、カッコいいな。

admin Says : 05. 20th, 2010

>栗さん kurikovicって名前はカッコ悪いっすね。 ってゆーか、全部の投稿に書き込みって、やり過ぎじゃね?

PAGETOP