HOME > BLOG > 抽選会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

抽選会

05.27th,2010

さて、モンゴルのお話に戻しまして。

 

モンゴルの子供達にもサッカーの大会はあるのね。

デレン墨田もそれに参加するようで。

団長のチューカさんちに居候してたボクは、興味本位でその抽選会に行ってきたのね。

 

場所はまたまた登場、朝青龍の使ってたグランドの中の会議室。

もう、全ての事はココって思っていいね。

 

で、会議室にて抽選会。

 

100413_1531_0001

 

こうやって、1チームずつ前に出てくじを引いて、組み合わせを決めていくんだよね。

なるほど。

こういう雰囲気で、こんな会議をやってるワケね。

いいんじゃないの。

 

たださ。

 

頼むから暖房入れて・・・

 

100413_1454_0001

 

寒過ぎるし・・・

なんか、睡魔もボクを襲って来てさ。

 

寝たら死ぬぞって心に言い聞かせながら。

 

モンゴル人が会議をそんなに長々とやる奴らじゃなくって助かったよ。

簡単な場所でも、簡単なピンチってあったんだね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 27th, 2010

ウチの白ちゃんはクジ運なかったぞ~。絶対ここは引いてくるなよ!ってとこ絶対引いてきたもんな(笑)。

よもけん Says : 05. 28th, 2010

やなぎさわに似てね? (イケメンだとは言ってないぞ)

admin Says : 05. 29th, 2010

>栗さん その白ちゃんは今、タイでボクって言うハズレくじを引いて、月一で飲んでます。

admin Says : 05. 29th, 2010

>よもけん そっかぁ。ボクもイケメンの仲間入りかぁ。 でも、前からイケメンだぞ。イケてるメンタル!!!

PAGETOP