HOME > BLOG > オーラ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

オーラ

08.17th,2009

むか~し、父親に言われましたよ。

”道具じゃない、実力だ”って。

いやね、スパイクやら練習着やらね、欲しいって言うとよく言われたのよ。

それに見合った実力を付けろ的な意味で。

まぁ、大人になってその意味は分かったよ。

そして、ボクの父はケチだからその台詞を吐いた事も理解した。

 

でもね、形から入るって結構大事だと思ったよ。

上手い人のマネをすると、上手くなったりするし。

 

昨日の釣りだってそうよ。

釣れる人の後ろ姿。

DSC00079-s

ね、”釣れるぜ”ってオーラが出てるでしょ。

ルーチン作業的に釣ってたもんね。

すげえ釣れるのよ。

 

で、釣れない奴の後ろ姿。

DSC00080-s

なんか立ちしょんしてるみたいだもん。

ちょっと可愛らしくも見えちゃったし・・・

 

実力はもちろん大事。

でも、なんかオーラ出しちゃうってのも必要かもね。

Read Comments (3)
kurikovic Says : 08. 18th, 2009

シラチャからシラチャンの住んでるところって近いの?

admin Says : 08. 18th, 2009

行ったことないから詳しく知りませんが、多分そんなに遠くないですよ。

kurikovic Says : 08. 18th, 2009

今度はシラチャンの写真も載せてよ!

PAGETOP