HOME > BLOG > SAYONARA

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

SAYONARA

06.02nd,2010

モンゴル最終日。

チューカさんの息子のマラガとも仲良くなったのに、お別れは淋しいわね。

 

100414_2000_0001

 

そして、最終日のデレン墨田の練習。

相変わらずダブルの練習。

そして、ユタカは見てるだけぇ・・・

 

寒い。

ただただ寒い。

 

で、練習終わって最後、みんなにご挨拶。

ボクが某アイドルだったら挨拶してスパイクを置いていくんだろうけど、引退じゃねーしな。

 

最後にみんなの前で軽くショータイム。

 

IMG_7102-s

 

そして、一人一人と握手。

 

IMG_7100-s

 

みんな良い奴だったなぁ。

国籍関係なく子供はかわいいもんだね。

 

そして、最後にボクが仕込んだ、100%の気をつけっ!

 

IMG_7104-s

 

ちゃんと”アリガトウゴザイマシタ。”も言えたね。

 

これでボクのモンゴルのお話はだいたい終わりね。

あとちょっとまとめて、ガッツリ現在の話に移るね。

これからもよろしこ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 06. 2nd, 2010

最後はこん平だろ~~(笑)

AKT Says : 06. 2nd, 2010

今日のブログ “世界ウルルン滞在記”みたいで、ちょっとイイね。

admin Says : 06. 3rd, 2010

>栗さん 最終日、こん平休みやがったんですよ。

admin Says : 06. 3rd, 2010

>AKT ウルルンにしちゃ放置されすぎの最終日の練習だったよ。

PAGETOP