HOME > BLOG > フィジカルトレーニング

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フィジカルトレーニング

06.10th,2010

高校の時、毎週水曜日は走りの日だったのね。

でね、”でも、陸上部は毎日走りなんだよなぁ”って、陸上部にスカウトされた経験のあるユタカは、陸上部のM具合に感心してたんだよね。

 

最近、たるんどるボク。

8月のモンゴルに向けて走らねば。

そして、走らねば。

 

そこで。

手っ取り早く、近所の中学の女子陸上部に参加。

前から隣のサッカー部にも顔だしてたから、みんなボクの事は知ってるのよ。

もう、すぐ仲良くなったからね。

ホレ。

 

DSC01410-s

 

アップで軽くトラックを走りながら、バトンタッチの練習をしたのね。

この時点で、自分が何屋か分かんなくなってきたけど頑張ったよ。

 

さあ、走ろう。

 

DSC01407-s

 

なんかね。

チョー楽しい。

 

で、当日のメニュー。

 

みんなで20分のジョギング

50mショートダッシュ10本。

100m×5本。

200m×3本

 

結構、足にくるね。

 

で、終わった後のストレッチ。

 

DSC01413-s

 

これはやりながらガールズトーク満載。

誰が好きな人がいるとか、彼氏がいるとかボクに教えてくれるのよ。

 

なんか。

チョー楽しいんですけど・・・

ボクがそこそこストレッチしたもん。

 

DSC01412-s

 

ちなみにこの子は好きな人はいないらしい。

 

なんんつーの。

童心に帰るっての?

自分が中学生だったら、誰を好きになるかなとか、妄想しまくりで部活参戦。

じゃないと、走りだけだと苦しいからね。

 

って言い訳をしながら。

そして、隣のサッカー部男子に冷やかされながら。

ボクの陸上部は無事に終了したよ。

Read Comments (4)
ko.okan Says : 06. 10th, 2010

いいね!女子陸上部=顧問の先生ウン?!似合てます 聞こえてきたよ!!君は、何を今・・・走りだそお青春の日々へ~~。

kurikovic Says : 06. 10th, 2010

ピンクのシャツで乱入ってのがお前らしいな(笑)。

admin Says : 06. 11th, 2010

>ko.okanさん ガールズトークまみれのボクの青春は今始まったばかりですよ。

admin Says : 06. 11th, 2010

>栗さん 女子陸上部では、ピンクシャツは1年生だそうです。

PAGETOP