HOME > BLOG > お初

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お初

08.24th,2009

この国に来て初の指導。

バンコクにある、日曜日にお父さんたちがボランティアで指導しているチーム、”キッカーズ”に行ってきたのよ。

このキッカーズは、ボクがタイでプレーしてた時に、たまに手伝いに行ってたんだよね。

それでボクがまたタイに来たからってたまに手伝うことに。

DSC00120-s

前の日がかなりの雨で、グランドは結構ビチョビチョだったけど、元々は綺麗な芝のグランドを使ってるのよねぇ。

 

生意気な・・・

 

ただ、夏休みってのもあって生徒はスゲエ少なかったけどね。

しかも久しぶりの練習で、暑さにやられて気分が悪くなる奴も・・・

 

たまに参加できると思うから頑張ってほしいもんですな。

DSC00121-s

PAGETOP