HOME > BLOG > ご報告

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご報告

07.21st,2010

芸能人のブログとかでこんなタイトルだと、やっぱ結婚とかなんだろうね。

え?ボク?

 

全く違います。

 

あのね。

8月8日のフジテレビの日から、またモンゴルに行ってきます。

今回は11人制のサッカーのリーグよ。

チームは前に所属したマザラFC。

 

”優勝したいからマジで頼む!”

 

だそうな。

もう一度あいつらとサッカーやるワケね。

 

DSC01242-s

 

2タッチでボール回し出来ねえんだよな・・・

すぐにドカドカボール蹴っちゃうんだよなぁ・・・

 

で、優勝したいかた頼む・・・か。

ハードなミッションですな。

 

それはそうと、なんでまたこんなとこに行くのかってね。

やっぱ、人間常にチャレンジし続けないとイカンよね。

ああだこうだ言う前に動こうぜ!って言いたいのよ。

あと、最近の子供は・・・とか、最近の若い子は・・・とか言っちゃってる大人。

 

元気のない大人を見てる子供がちゃんと出来るワケないじゃん。

だから、ここはボクが一人でもやんちゃしようかなって思って。

 

ボクの行った国々はね、サッカー云々よりエネルギーが必要になる国なんだよね。

だから、しっかり戦ってきます。

 

一応PC持って行ってブログは現地から更新するつもり。

応援宜しくでっす。

Read Comments (8)
kurikovic Says : 07. 21st, 2010

俺なんか毎日元気いっぱいだから、この前、彼女に「うるさい!」ってビンタされたよ。お前が言いたいことは「こういう大人になれ!」ってことだろ?

AKT Says : 07. 21st, 2010

「ご報告」ってタイトル、 何となく…ビックリ&ドキドキしちゃうもんだね(汗)

admin Says : 07. 21st, 2010

>栗さん でも、栗さんみたいになれとかは言えませんね。ってゆーか、なっちゃダメです。

admin Says : 07. 21st, 2010

>AKT ま、このブログでの報告なんてネタしかないよね。

たえ Says : 07. 23rd, 2010

最近の若い子が・・・・ 皆同じ顔に見えます。 私は元気です。

ウサ Says : 07. 24th, 2010

モンゴルで首を長~くして待ってます!! またサッカーやりましょう、8月のモンゴルは4月の時と比べモノにならないくらい良い季節ですよ~

admin Says : 07. 26th, 2010

>ウサさん ボクも楽しみですよ。 しかし、あの時は寒かった・・・

admin Says : 07. 26th, 2010

>たえちゃん 最近の若い子は・・・って表現をするような歳になっても元気でいようね。

PAGETOP