HOME > BLOG > 退院後の生活

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

退院後の生活

07.27th,2010

とりあえず、なんとか退院できたのね。

メールやらお見舞いやら冷やかしやら、みんなありがとね。

結局、盲腸炎がひどくなって腹膜炎になりそうになってたんだって。

 

おおっ、アブネかった。

 

今はまだバンコクで療養中。

シラチャに帰ったら病院での事をアップするよ。

こんな状態だけど、ボクは元気を取り戻しつつありますぜ。

 

DSCF4071

 

ちょうど入院してる間、タイは4連休だったのね。

サムイ島やらプーケットに旅行に行った人達。

 

病院もなかなか居心地良かったぜぃ。

Read Comments (4)
ミネオ Says : 07. 27th, 2010

手術したのに退院早いね! 日本は食事が食べられるようになるまで 入院するから、信じられない。 その分食事は自己責任ってわけね。 ホントお大事にね(^^;

kurikovic Says : 07. 28th, 2010

エロ本はともかくゲゲゲの鬼太郎は気になるな。

admin Says : 07. 28th, 2010

>ミネオさん 日本で入院した事ないからそこらへんが良くわかんないのよね。 ま、安静にしときます。

admin Says : 07. 28th, 2010

>栗さん 普通の週刊誌ですよ。

PAGETOP