HOME > BLOG > 開校予定

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

開校予定

08.25th,2009

昨日の夜にミーティングがあったのよ。

なんのかって?

今、ボクがサッカースクールを作るって言ってるんだけど、グランドが無いワケ。

それであちこち回ってたところ、1つ紹介してもらったところがあるのね。

そこのグランドを使ってるタイ人チームのボスと呼ばれる人とミーティングだったのよ。

 

話早かったなぁ。

2つ返事でOKだったもん。

あっさりよ、あっさり。

ボクの好きなラーメン屋の塩味よりあっさり。

 

ただね、ボクはそこで練習してるタイ人チーム(社会人)のメンバーになってほしいと。

そして、そこでタイ人の小学生のチームを作るからコーチをやってほしいと。

いや、ボクは日本人にだけ教えるより色んな事をしたいから、その方が楽しくっていいんだけどさ。

 

指導できるほど、喋れねえよ・・・

 

って言ったら、”お前はタイ語が上手いから大丈夫だ”だって。

何言ってるか分からなくても完璧にうてるボクの相槌がアダとなったワケで・・・ 

 

でね、ミーティングって言ってたけど、結局食事会だったのね。

ちょっと接待された気分だったもん。

 

手羽先を出されたのね。

他の料理が辛かったから、そればっかり食ってたら、追い打ちをかけるようにどんどん食わされて・・・

DSC00125-s

ホレ、骨だらけ・・・

しかも、コレ、髄まで喰ってるからね。

 

なんにせよ、Yutaka Football Academyが1歩進みそうです。

DSC00124-s

右がチームのボス。

真ん中がよく分からんけど偉いっぽい人。

上が紹介してくれた人。

 

みなさんありがとう。

Read Comments (4)
てるてる Says : 08. 25th, 2009

おっ、大前進じゃん もう寝てるヒマないな(笑) 日本で考えたチームエンブレムもやっと日の目をみそうだね

admin Says : 08. 25th, 2009

今までタイの雨期でお日様が顔を出してくれなかったですから・・・ 自力で日の目を見に来ました。

鬼 Says : 08. 26th, 2009

一歩前進ですね。 おめでとう!

admin Says : 08. 26th, 2009

2歩戻らないように気をつけます。

PAGETOP