HOME > BLOG > 出発

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

出発

08.08th,2010

お腹もだいぶ痛みが引いてきたよ。

ホントならタイにいた方がいいんだろうね。

 

でもさ、行かないと後悔すると思ったんだよね。

行ってみて、試合が出来なかったらしょうがないけど・・・

 

それよりも、ボクの気持ちは高ぶってるから、行っちゃうワケよ。

心の中じゃ戦う気満々よ。

 

では、行ってきます。

いざモンゴリア!ビバッ、モンゴリア!

 

DSCF4182

 

この後、着替えなおして空港へ・・・

Read Comments (6)
ウサ Says : 08. 9th, 2010

モンゴルで待ってます!! でもモンゴルは確実にタイより医療レベルが落ちるので(もちろん盲腸の手術もやってますが・・)傷が悪化しないようにだけ注意を・・

kurikovic Says : 08. 9th, 2010

その傷がモンゴルでドラマを引き起こすことを心から期待しちゃうよ(笑)。

admin Says : 08. 10th, 2010

>USAsan I'm in Mongolia already. I can take care myself.

admin Says : 08. 10th, 2010

>KURIsan I make miracle!!!

tulgaa Says : 09. 19th, 2010

モンゴル相撲ができないなのに何を着てるの、 今度来たら、相撲やろうぜ、、

admin Says : 09. 20th, 2010

>トルガー コメントありがとう。 あの服は着たかったんだよね。 トルガーと勝負したら、確実に負けちゃうよ・・・

PAGETOP