HOME > BLOG > マザラの試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

マザラの試合

08.13th,2010

マザラ(ボクのチーム)の試合があったのよ。

相手は現在首位のチーム。

 

え?我々ですか?

 

同率で最下位です。

ほぼウンコチームになりつつある状態です。

 

その我々の試合。

相手はキャプテンが怪我、中盤の外国人が累積で欠場よ。

チャンス!!!

 

でも、うちもレギュラー一人累積で欠場。

コイツね↓

 

 DSC01764-s

 

ってゆーか、2試合しかしてねえのに既に累積ってどういう戦い方してんのよ。

 

 

さて、試合前の控室。

累積のコイツはお気楽にバスケですよ。

 

 DSC01761-s

 

ボクも怪我の為・・・すんません、カッコつけました。

盲腸の為、控室のカギを預かる係に任命。

 

DSC01765-s

 

どんな、助っ人外国人よ・・・

 

で、みなさんウォームアップ。

 

DSC01763-s

 

試合前の控室はこんな感じ。

 

DSC01767-s

 

で、試合開始。

 

DSC01771-s 

 

スタンドから観戦したんだけど、恐ろしいくらい上手じゃない我がチームメイトに、このボクのメンタルを持ってしても、先を考え不安になったもんね。

 

が、しかし!

奇跡が起きたのよ。

 

右の中盤をやってる童貞君ってのがいるんだけど・・・

あ、前回のフットサルの時に童貞だって寂しく語ってたからさ。

で、その童貞君が相手のミスパスを拾って無人のゴールへ!

 

スタンドからはボクの“童貞~”っていうお下品な声がこだましたのね。

 

ボクの声とともに、童貞君がゴールを決めたのよ。

表現的には破廉恥だけども、なんにせよ童貞君がゴールを決めたのよ。

 

DSC01773-s

 

相手のミスもありまくったり、我がチームが誇る代表選手のガリッダ君の必死のディフェンスも実ってで、なんと首位相手から勝ち点3をゲットしたよ。

 

あと、1勝して2次ステージに向けて余裕を出したいね。

Read Comments (4)
AKT Says : 08. 15th, 2010

レアショット…。 裸でも パンツ一丁でも ユニフォームでもない ユタカくんの写真ってレアだよね(爆)

admin Says : 08. 16th, 2010

>AKT そういえば、ちゃんと服着てる写真ってあんまりなかったよね。

kurikovic Says : 08. 16th, 2010

入場する時“アンセム”流れるの?

admin Says : 08. 16th, 2010

>栗さん ハーフタイムにはW杯の曲も流れますよ。

PAGETOP