HOME > BLOG > 練習参加

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習参加

08.16th,2010

体調もだいぶよくなってきたのよ。

チームはだいぶよくないのよ。

 

ってことで、チームの練習に合流したよ。

 

グランドはこんなところ。

 

DSC01791-s

 

結構いい感じでしょ?

こんなトロピカンなアイテムもゴールにあるし。

 

DSC01792-s

 

で、練習開始よね。

あのね。

実にショックよ。この自分のナマリ具合に。

走ってもバリ遅えし。ってゆーか、走り方が変なのが自分でわかるのよね。

運動会で転んじゃうお父さんみたいよ。独身なのに・・・

 

でも、ゲームやったらだんだん感覚も戻ってきて、点に絡むスルーパスも何本か出せたし楽しかったよね。

 

練習後は各々ストレッチやら筋トレやら。

 

DSC01793-s

 

ユタカもやるか?ですって?

 

DSC01794-s

 

ごめん!それをやる勇気は今のボクにはない。

 

うちの試合は明日。

出場して勝利に貢献できるように頑張りますよ。

 

DSC01795-s

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 16th, 2010

やれよ!で、流血しろよ!お前、このまま何もナシで帰って来るなよ。

admin Says : 08. 16th, 2010

>栗さん こうやってネタ作るのも大変なんですよ。 流血したら笑えないネタなんで、ブログ閉鎖します。

PAGETOP