HOME > BLOG > 試合前

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

試合前

08.17th,2010

お腹もほぼ塞がりまして。

まだ、カサブタ的なもんが残ってて、シャツがすれるとちょいとヒリっとしますが。

 

 DSC01815-s

 

とりあえず、本日リーグ第4戦。

 

ってゆーか、今日(火曜日)試合のくせに、日曜&月曜とオフってる我がチーム。

そりゃ、毎年最下位っすよ・・・

しょうがないから、子供の練習でボクは体動かしてきたけどさ。

 

 DSC01796-s

 

 

本日の試合。

監督がお腹を心配し過ぎなければ試合に出れそうよ。

ず~~~っと、“お腹開かない?モンゴルサッカーは荒っぽいよ。”

って言ってきてたからね。

 

出場出来たら、頑張ってきやす。

ユタカ、やる気に溢れてます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 18th, 2010

ちっちゃい穴、、、そこから空気入れられそうだな(笑)。

admin Says : 08. 19th, 2010

>栗さん 出ちゃいけないもんが出ないように気をつけます。

PAGETOP