HOME > BLOG > 引っ越し

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

引っ越し

08.19th,2010

引っ越すことになりまして。

 

なんかね、マザラの会長さんが、ユタカはうちのゲストだからうちで預からねばって言いだしたようで。

会長の家に来たのね。

 

会長の家って言うとさ、なんかすげえ豪邸っぽいじゃん。

 

DSC01853-s

 

・・・アパートっす。

 

1リビング1ベッドルームのアパートっす。

チューカさんちのような、ボクの部屋は無く、リビングがボクの寝床っす。

床には赤ちゃんと婆さんが寝てます。

ボクは端っこで一人PCをトントンと叩くのです。

 

 DSC01854-s

 

ちっちゃい子供が2人と婆さん1人。

その子をあやす為に婆さんがなんか言ってます。歌ってます。

 

そして、9時半という時間なのに、唯一のボクの居場所のリビングの電気は消されるのです。

嗚呼、幸せじゃないかも・・・

 

そして翌日、彼の兄弟の家に、ボクはまたまた引っ越します。

なんか、久々にすげえローカルを味わいそう・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 20th, 2010

お前、人んちだってのにいつもあっという間に馴染むな(笑)。

admin Says : 08. 21st, 2010

>栗さん それが海外を渡り歩いてきたボクの順応性ってやつですよ。

PAGETOP