HOME > BLOG > 体験教室

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

体験教室

08.31st,2009

なんとか進みだした我がチーム。

先週の土曜日に開校の体験教室を実施。

問い合わせは10人もあったのよ。

 

でね、結果から言うと・・・

 

どしゃ降りっす・・・

 

ふざけんなっ、雨季っ。

 

しかもね、雨宿りしてたらグランドの芝刈り係のおじさんが寄ってきたのね。

なんか水たまりに板引いてくれて歩く場所を確保してくれたりしてたんだけどね。

 

あのね、

 

手にね、

 

芝刈るための包丁持ってやんのよ・・・

 

おい・・・ふざけんなよ。

みんな怯えてるじゃんよ。

そりゃごもっともだし・・・普通ビビるよ。

包丁持ったおっさんが寄ってきたら・・・

 

雨と雨の合間にサッカーは少しできたし、子供達は楽しかったって言ってくれたから、そこは良かったんだけど、そのおっさんと、グランドの位置が町から遠いことがボクらのネックに。改善せねば。

でも、3歩進んで、下がったのが2歩だけで良かったよ。

新しくグランドを手配すればいいだけになったし。

 

ただ、体験教室終了後のボクのテンションの落ち具合は半端無かった。

あの、おっさんのお陰で危ないチームって噂流れたらどうしようって。

 

夜にバンコクで用事があったからバスターミナルに行ったのね。

人気のないターミナルがボクを心身ともに孤独にするよね。

 

ホレ。

DSC00128-s

 

ま、良い話もあったし、また報告します。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 08. 31st, 2009

アハハハハ 3歩進んで4歩くらい下がってるだろ(笑)。

admin Says : 09. 1st, 2009

笑い事じゃなかったですよ。 あと、明日、白ちゃんと飲みますね。

kurikovic Says : 09. 2nd, 2009

白ちゃんの写真も載せてよ。

admin Says : 09. 2nd, 2009

白ちゃんに言っときます。

PAGETOP