HOME > BLOG > 社会人大会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

社会人大会

08.24th,2010

詳しい事はよく分かんないんだけど、なんか社会人のサッカー大会があるのね。

で、そのとあるチームの監督として、ボクと仲良しのモンゴル人のトルガー君が監督として参加してるのね。

 

応援にでも行きますか。

 

会場はボクらが試合やってるのと同じ会場なのね。

でもさ、なんかボクらの試合より会場盛り上がってんのよね。

 

DSC01890-s 

 

こんなタイガービールとか売っちゃってさ。

 

DSC01891-s 

 

ボクらの試合にはこんなんないもんね。

しかも、タイガーガールズまで。

 

 DSC01892-s

 

ボクの中でのミスタイガーガール。

 

 DSC01894-s

 

タイガーだけに肉食系女子かしら?

 

で、この大会。

15分ハーフくらいなのね。

アマチュア過ぎて、殆どの試合が0-0の同点でした・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 24th, 2010

そーーーなんだよ、モンゴルの女子って可愛いんだよ!

admin Says : 08. 24th, 2010

>栗さん いやいや、大多数は厳しいかと思われます。

PAGETOP