HOME > BLOG > トラブル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トラブル

08.24th,2010

何でもないようなことが~♪

幸せだったと思~う♪

            by虎舞竜

 

昨日の試合のトラブル。

 



試合中に、我がチームメイトが審判に呼ばれたのね。

何かと思ったら、アルコール検査してやがんの。

さすがにそりゃないっすよ・・・

 



後半の最後でキーパー交代。

でもね。

ユニホームの色がフィールドと一緒だから、交代を認めてくれなかったんだよね。

おめおめそのままベンチに戻って行ったよ・・・

 

イッツ、モンゴリアンフットボールリーグ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 24th, 2010

おいおいおい!アルコール検査って、俺だったら現役時代ひっかかってたよ。

admin Says : 08. 24th, 2010

>栗さん なんか、第4の審判ってやつに息吹きかけてましたよ。 ちょっとあらぬ疑いをかけられてちょっとキレかけてましたよ。

PAGETOP