HOME > BLOG > 携帯電話

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

携帯電話

08.25th,2010

ちょっと前のお話ね。

携帯電話を買いまして。
正確に言うと、携帯はタイから持って行って、中身のシムカードだけモンゴルで購入。

いやぁ、お手数ですよ。

モビコムって会社があってそこで買うことに。
そしたらさ、こんなタッチパネルで番号を選ばなきゃいけないのね。

DSC01675-s

これが接触が悪いのなんのって。
ちなみに、この国の携帯番号は0から始まらないのね。
なんかとても違和感。

で、ようやく接触の壁を乗り越えて、今度はこの渋滞に並ぶことに。

DSC01676-s

モンゴル人もメンドクセエって言ってるこの作業を全部終えると、やっと携帯番号をゲットできるのよ。

でもね。

ボク、携帯持っても、この国で鳴らしてくれる人、ほぼ0なのよね・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 26th, 2010

何なら俺がお前の携帯鳴らしてやろうか(笑)。

admin Says : 08. 26th, 2010

>栗さん このコメントだけで十分です。 なんならこのコメントもいらないです。

PAGETOP