HOME > BLOG > 充実満開

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

充実満開

09.03rd,2009

今回の練習、前回書いたように3人の参加よ。

でもさ、3人だけだと全員に細かく指導できるからいいよね。

やっぱり初期メンバーはお得よ。

 

で、3人でも頑張ってやっておりますよ。

DSC00143-s

ボクの練習って時間短いけど、濃くやってるからみんなお疲れのようで。

でさ、フェイントやったりゲームやったり1対1やったり。

 

でさ、このローカルグランド。

途中でタイ人の子供たちがサッカーやりだしたのよ。

こりゃ、一緒に試合した方が楽しいでしょ。

ってことでやっちゃえ。

DSC00155-s

ボクがタイ人を呼んでゲームの説明。

タイ語をほとんど喋れない、日本の子供達はボクのタイ語に”すげえ、何言ってるか分かんねえ”だって。

 

安心して。タイ人の子供もそう思ってるよ・・・

 

通じてるかどうかはさておき、パッションはガッチリつかめたからゲームスタート。

体力の差、あとはボクの指示”ドリブルをしまくれ”を遂行してくれたお陰で結果は負け。でも、確実に今日1日で何かを掴んだと思うんだよね。プレーも良くなってたし。

 

試合後は人種関係なく仲良くね。

DSC00169-s

たまたま練習に来てたグランドのオーナーにもしっかり挨拶ね。

DSC00171-s

子供達もすごく楽しんでくれたし良かったよ。絶対に巧くしてやるからな!!!

 

いかがですか?

こんなほのぼのブログの回。

 

オチが無いのでとりあえず。

 

おち〇ちん。

 

ゴメンネ、最終的にこんなんで。

Read Comments (4)
yuto mama Says : 09. 3rd, 2009

凄い、凄い。頑張ってますね~。お母さん達の口コミ力って予想以上に凄いので、きっとあっという間にシーラチャで、ユタカブームが巻き起こる事、間違いなしと信じています! 頑張れ~。

admin Says : 09. 3rd, 2009

ユタカブームが巻き起こる時・・・ シーラチャの品格の崩壊が・・・ と、ならないように気を付けて頑張ります。 ありがとうございます。

ともくん Says : 09. 3rd, 2009

おつです。広島のともくんです。 一気に読ませて頂きました。 あまり人のブログみて笑う事ないんだけど、 楽しく読ませて頂きました。 ゆっくりマイペースでね。 ではまた。

admin Says : 09. 4th, 2009

ボクもともくんのように、のんびり進みますよ。 別にネタ作ってるワケじゃないですけど、楽しい報告が出来るように頑張ります。

PAGETOP