HOME > BLOG > 予選最終戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

予選最終戦

08.28th,2010

さて、ちょっと遅れたけど、試合結果を報告。

 

まず最初に言っときたいんだけど。

超グズグズだったよ。

お互いにイエローカードを出されないようにって言うのが目的のようなゆるい試合。

 

そんな中、相変わらずのベンチスタート。

前半は相変わらずの0-1で負けムード。

ベンチでチームの会長さんに言われちゃった。

 

“なんか機嫌悪くない?”

 

そりゃ、毎回毎回ベンチスタートじゃテンション下がるっつーの。

なんかもう上に上がるのは決まってるからこの試合は大事な試合じゃないんだって。

 

言ってやったよ。“俺にとっちゃ全部大事な試合だっ!”

 

ちょっと会長に下剋上。

その後、いつも通りの後半から登場。

 

DSC01992-s

 

で、開始早々いきなり点に絡んで1-1。

 

DSC01995-s

 

その後、ボクのシュートのこぼれ球を味方が押し込んで2-1と逆転。

更にその後、ボクのドリブルから相手のハンドを誘ってPK。

 

キッカーはユタカッ!!!

 

DSC01997-s

 

綺麗に流し込んで、モンゴルリーグ初得点!!!!!

 

更に更に。

その後、2アシスト重ねて、5-1。

 

でね。

なんかやり過ぎたのか、なんなのか。

 

ボク、交代させられちゃった。

 

DSC01999-s

 

ついでに、キーパーも。

前回の反省を踏まえて赤いユニホームで登場。

 

DSC02001-s

 

良かったね。出れて。

 

でね。

これで、終わらないのが我らのチーム。

残り10分ぐらいだったんだけど、そこから3点返されたからね。

 

マジで負けるかと思った。

 

でも、最終スコアは5-4。

5点全部に絡んで1次予選は2位通過となりました。

Read Comments (4)
ウサ Says : 08. 28th, 2010

キーパー出れて良かったですね。 それでも審判と同じ色だけど・・ 次も出る機会はあるのかな?

admin Says : 08. 28th, 2010

>ウサさん せっかく出たけど、あれじゃ次回は無さそうですね・・・

kurikovic Says : 08. 29th, 2010

毎回毎回ベンチでモチベーション下がるとは何事だ!けしからん!!俺なんか試合の方がモチベーション低かったぞ!

admin Says : 08. 29th, 2010

>栗さん 栗さんのサッカーの実力ならベンチには入れただけでもありがたいでしょ。

PAGETOP