HOME > BLOG > 最下位決定戦②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

最下位決定戦②

08.28th,2010

まずは前半戦を見てね。

 

http://www.yutaka-fa.com/?p=2071

 

0-1でリードされ、後がない銀行のチーム。

 

後半、いい流れだった銀行チームなんだけど、前に紹介した関取のようなキーパーがまさかのポロリ。

芸能人の水着大会よりあっさりなポロリで0-2。

その後、集中が切れて相手フォワードがキーパーと1対1のチャンス。

 

先ほどの汚名返上と頑張るキーパー。

その結果・・・

 

 DSC01943-s

 

退場処分。

そして、代わりのキーパーが。

 

DSC01944-s 

 

しかも、交代のキーパーなんだけどさ。

 

?!?!?!

 

グローブ無くね?

退場したキーパーにグローブ借りてたよ。

 

で。PKを決められちゃって0-3ですよ。

いやぁ、こうなりゃ銀行は荒れるよね。

だって、もう試合とかどーでもいいんだもん。

 

その結果・・・

 

 DSC01945-s

 

もう1人退場・・・ 

 

深夜のコンビニのバイトのような無秩序な髪型の審判に連行ですわ。

 

フィールドプレーヤー8人の銀行チーム。

っていうか、この銀行のイメージは大丈夫か?

と、思ってたら、残り時間5分でなんと2点返したのよ。

すげえ会場は盛り上がってね。

 

しかも、その後、ロスタイムは6分。

6分???

そんなに取れるんだっけ?

 

まあいいや。面白そうだし。

 

で、銀行チームのコーナーキック。

ゴール前は大混戦よ。

 

そして、なんと!!!!!!!

 

 DSC01946-s

 

更にもう1人退場処分・・・

そりゃそうだ。

ボールをキャッチしたキーパーの事、ガッツリ蹴ってたもん。

 

ちなみに、こいつのこのポーズ。

会場から野次られてファ●クのポーズらしいよ。

 

で、銀行の勢いもそこで終了。

最終スコア2-3。

最終人数8-11。

 

こうして、銀行チームが唯一の敗退チームになっちゃったよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 29th, 2010

アハハハハ、審判のモヒカンは新しいな!

admin Says : 08. 29th, 2010

>栗さん あいつ、実は代表監督の息子ですよ。

PAGETOP