HOME > BLOG > ダメ人間

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ダメ人間

09.05th,2009

ボクの住んでるコンドミニアム。

日本人が超多いのね。

で、こっちの日本人が多く住んでるコンドミニアムってロビーに日本人向けのDVDが置かれてるのね。

でさ、ボクもよくお借りしてるワケよ。

 

本日見てたのが、なんか定時制高校のなんちゃらとかのお話しね。

子供達やらが色々な環境やら悩みの中、通ってるワケよ。

 

ボクさ。

ああいう真面目な番組でも、可愛い女子生徒がいるかとか探しちゃうんだよね。

 

アタマ、クサッテマス。

番組製作者サイドの思惑なんて全く無視の傍観。

 

完全にダメ人間です。

 

そのダメ人間のサッカースクールに問い合わせが。

 

多少ありました。

 

ごめんなさいね。

 

なんか、”元タイのプロ選手”って騙してるみたい。

 

事実だけどさ・・・

 

ダメ人間のサッカースクールですが。

 

ちゃんとサッカーを伝えれればいいなぁ。

 

今日も頑張って進みます。

PAGETOP