HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

09.03rd,2010

サンバエノー(お元気?)

こんくらいは言えるようになりました。

ユタカです。

 

さてさて。

ガシガシ行きますよ。

プレゼントコーナー!!!

まずは動画をDoぞ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=mel7lsakBow

 

前回のユニホームの色違いです。

 

応募方法は前回と同じで、左下のクリックミー(お問い合わせ)からメッセージをください。

 

・名前(ペンネーム可)

・住んでる国

・なんか一言あるとさみしがり屋のユタカは喜びます。

 

を、記入して送信してください。

 

また、当選者の方のみに返信させていただきます。

締め切りは来週水曜日中まで。

 

*当選者の住んでる国によっては、日本に発送させていただく場合もございます。

Read Comments (6)
AKT Says : 09. 3rd, 2010

黒いユニ→似合うね~っ♪ もはや、何人???(笑)

kurikovic Says : 09. 3rd, 2010

俺は当たるまでコメントし続けるぞ!

ウサ Says : 09. 4th, 2010

明日のユタカ最終戦観に行きますよ~(足を引きずりながら・・)でも今後、もし当たっても貰えるのは来年になってから?

admin Says : 09. 4th, 2010

>AKT ボクはまだまだ日本人。

admin Says : 09. 4th, 2010

>栗さん じゃあ、ずっとですね・・・

admin Says : 09. 4th, 2010

>ウサさん 明日頑張りますよ。 ボクも最終的に足がつって引きずることになりますよ。

PAGETOP