HOME > BLOG > 出国直前

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

出国直前

09.07th,2010

ではでは。

ボクの後ろ髪は京本政樹ほど長くないけど、後ろ髪を引かれつつボクは今から空港に向かいますよ。

 

あ、噂のチンギスさんエアポートね。

 

では。

いざ、タイランドへ!!!

 

P9075834

 

バヤルタエ!モンゴリア!

Read Comments (8)
kurikovic Says : 09. 7th, 2010

そのままタイの空港に降り立ったらお前も本物だよ。

AKT Says : 09. 7th, 2010

オシャレ(?!)なノッポさん???

ウサ Says : 09. 7th, 2010

とりあえずわからない人のために・・ 着てるのは女性モノ。 個人的にはもう一つの衣装がツボだったんですが

Wooyan Says : 09. 7th, 2010

ういすー。 うーやんです。「よりみち」で一回飲んだあのちょんまげの。 ブログのぞきました〜、ナイスです。 モンゴルまたきてや〜!今度は盲腸もなしやから、がっつり楽しみましょう。 一緒にサッカーしたかった〜。 またまたちょくちょく見せてもらいます。 僕のブログもたまに更新してるんで暇なら見てくだせ。 UNOJECT-STUDIO

admin Says : 09. 8th, 2010

>Wooyan コメントありがとう。 次回は来年の夏に行く予定だからそん時にガッツリ遊ぼうね。 よろしくね。

admin Says : 09. 8th, 2010

>ウサさん 小出し小出しで・・・

admin Says : 09. 8th, 2010

>AKT モンゴルの女性の衣装ざます。

admin Says : 09. 8th, 2010

>栗さん ニセモンで構いません。 撮影後、すぐに着替えました。

PAGETOP