HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

09.11th,2010

結果発表~~~!!!

 

今回の応募総数は24通頂きました。

ありがとうございます。

 

たださ。沢山応募来るのは嬉しいんだけどさ。

毎回、くじを作るのがしんどいよね。

作業してる背中が淋しそうでしょ。

 

DSC02226-s

 

母さんが~夜なべをして~♪って聞こえてきそうよね。

だから聞かせてあげる。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=lT-GN7lLjiw

 

でさ。

こんな淋しい感じになっちゃうから、とりあえず気持でも持ち直すために、モンゴルより持ってきましたはファニーチェス。

 

DSC02221-s

 

DSC02222-s

 

このファニーチェスに乗っけてみました。

 

DSC02227-s

 

さ。

楽しくなってきたところで抽選ですよ。

このくじ達をごっちゃごちゃにテーブルにまぶしまして・・・

 

ほいっ!!!

 

DSC02228-s

 

今回の当選者は・・・

 

・・・

 

もーりさんです!!!


 

おめでとうございます。

 

今回当選できなかった皆さま。

ゴメンナサイ。

また応募して下さいね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 11th, 2010

ホント、ゴメンナサイだよ。失礼しちゃうぜ。

admin Says : 09. 11th, 2010

>栗さん あのゴメンナサイは栗さんに以外の人に言ったものです。

PAGETOP