HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

09.24th,2010

毎度毎度。

前回のユニホームプレゼントの結果発表~!!!

 

の、前に今回も沢山の応募頂きましてありがとうございます。

と、更にその前に。

ありがとうなんですけど、なんか海外からの応募者の方、応募早すぎです。

特にモンゴルの人たち、ボクのブログ見てないで仕事して下さい。

 

さ、抽選抽選。

今回の抽選方法は女の子の憧れ”ブーケトス方式”で。

???

でしょ。

 

後ろ向きに抽選の紙を投げて、これ↓に入った人が抽選。

 

DSC02307-s

 

さ、いきましょ。

そりゃっ!

 

DSC02311-s

 

全く入らず・・・

 

DSC02312-s

 

コレも実らず。

女の子の幸せはいずこへ。

 

DSC02313-s

 

カメラのタイマーとか色々気にしながらの、TAKE4。

もう、なかなか入らないから入れ物を2つに。

 

DSC02314-s

 

苦労する事数回。

ようやく入ったよっ!!!

 

当選は・・・

 

りょうたママさん


 

ってゆーか、ママさんまでボクのブログを見ているとは・・・

子育てに影響が出ない事を祈ります。

 

毎回応募してくれてる皆さん、当選も返信もできずにゴメンナサイ。

応募の他でなにか問い合わせがあれば返信はしますので。

では、りょうたママさんおめでとうございます。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 09. 25th, 2010

モンゴルの連中、仕事サボッてこんなブログ見てんのかよ、けしからんな。

カメ Says : 09. 25th, 2010

このブログ見るのが仕事みたいなもんで。。。

admin Says : 09. 25th, 2010

>栗さん あんたみたいに毎回コメントよこさないだけマシでしょ。

admin Says : 09. 25th, 2010

>カメさん その仕事、マメさが必要よ。

AKT Says : 09. 25th, 2010

この記事のコメント、 日本-モンゴル-タイと繋がっていてステキね☆★ 仲間に入りたくて、思わずコメントしちゃった(爆)

admin Says : 09. 27th, 2010

>AKT 余計なコメント(栗さん)も多いけどね。

PAGETOP