HOME > BLOG > 岩塩

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

岩塩

09.27th,2010

モンゴルの岩塩。

 

DSC02149-s

 

これを砕くと塩になるのね。

 

そして・・・

モンゴルに行ってる間にカビの生えた果物@冷蔵庫。

 

DSC02220-s

 

ちょっと塩漬けされたみたいじゃない?

怖くてビニールを取れなかったよ・・・

Read Comments (8)
ko.okan Says : 09. 28th, 2010

岩塩なる代物拾って来たの??買ってきたの?採掘したの??何年分あるかなー!一つちょうだいね!

admin Says : 09. 28th, 2010

>ko.okanさん あれを砕いたものを売ってる人がいて、現物を見せてもらったんですよ。

ko.okan Says : 09. 28th, 2010

お持ち帰りじゃなかったのーね、そうなのねー>v<

カメ Says : 09. 28th, 2010

特に岩塩についての説明がないところがさすがです。

kurikovic Says : 09. 28th, 2010

でも、美味しく頂きました!ってのがお前だろ!

admin Says : 09. 29th, 2010

>ko.okanさん 砕いて商品されたやつは家にありますから今度プレゼントしますよ。 あの、かたまりは流石に持って帰れませんでした・・・

admin Says : 09. 29th, 2010

>カメさん いやいや。うちのブログじゃメインはカビだから・・・

admin Says : 09. 29th, 2010

>栗さん あの状態じゃ流石に無理っすよ。 あのね、盲腸の恐怖がまだ頭から抜けないんですよ。

PAGETOP