HOME > BLOG > 日帰り旅行③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日帰り旅行③

09.30th,2010

さて。

車で更に走りますが、景色はなんも変わりませんよ。

 

DSC02077-s

 

と、そこに!!!

なんと、ラクダがおるではないですか。

 

DSC02084-s

 

う~ん・・・ボク、動物キライ・・・

 

とか、言わないでっ。

みんなのテンション的に客人のボクは乗らなきゃいけないらしいのよね。

ってことで乗らされまして。

 

DSC02090-s

 

ハイ?なんか文句ありますか?

”動物キライ”とか言って、結構楽しみましたけど何か?

 

ここ1年くらい、バスと調子にしか乗ってなかったからね。

そりゃ、楽しいさ。

タイに戻ったらゾウにでも乗っちゃおっかなって思ったよね。

 

で、その横にはなんか爪の鋭いデッカイ鳥がいるじゃないのよ。

腕に乗せるらしいよ。

 

専用の手袋つけて乗っけるのね。

もちろん客人のボクはやらなきゃ・・・

 

怖いっす。

爪、半端ないっす・・・

 

DSC02101-s

 

あぁんっ?

”動物キライ””爪、怖い”って言って、またまた結構楽しみましたけど何か?

至極楽しく興奮しましたよ。

ボクが貧乏生活以外で楽しんでもいいじゃないかっ。

 

で、ここら辺からラッキーのテンションが上がってきたのよね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 30th, 2010

昔、白ちゃんの家にいた九官鳥、アキバキバキボ~って意味不明なことズーーーッと言ってウケ取ってたぞ(笑)。

admin Says : 10. 1st, 2010

>栗さん そりゃ、白ちゃんちの九官鳥でしょ。まともにしゃべる訳ないじゃないですか。

PAGETOP